SPIN(以下、「当店」といいます。)が提供するサービス「アパレル及びグッズ商品の販売」(以下、「本サービス」といいます。)をご利用いただきありがとうございます。
ユーザーの皆さま(以下、「ユーザー」といいます。)には、本規約に従って、本サービスをご利用いただきます。

キャンセル

キャンセルは受付けておりません。慎重にご利用頂けますようお願いします。

返品ポリシー

「サイズがあわない」、「思っていた色と違う」、「思っていたイメージと違う」などユーザーの都合による返品は受付けておりません。商品をよくご確認頂き購入下さい。

返品条件・諸注意

開封・開梱前、開封・開梱後未使用状態で商品不良が発見された場合のみとさせていただきます。
返品のご依頼は、商品到着後10日以内で当店へご連絡を頂く必要がございます。それ以降は受付けておりません。
配送時で負ったと思われる商品への汚れや破損は、写真を撮って頂き配送会社(西濃運輸)へお伝え頂き、対応を求めてください。
返品処理に関する各経過でのご連絡は電子メール(以下、「メール」といいます。)で行いますので、当店メールアドレス(info@spin.tokyo)を受取れるようメーラーを設定しておいてください。

“返品方法、対応について”をよくお読み頂きご理解いただいたうえで、このページの下部にある“返品の手続き”からご依頼をお願いします。

■返品方法、対応について

返品手順

当店の返品処理は以下の手順に基づき行います。
1.手続き
2.受付・商品調査
3.返品処理
4.対応決定

手続き

手続きは、商品と同梱頂く記入いただいた不良記入用紙の受領をもって行います。

お申し付け内容を確認させて頂き、ユーザーの都合によるものでないと判断させて頂けましたら、お申し付け後3日以内に返送セット(返送用の袋と不良記入用紙)を発送いたします。到着しましたら、商品と記入いただいた不良記入用紙を同梱し、返送セット到着後7日以内で最寄りの西濃運輸から発送してください。

手続きの注意点

商品だけの返送のご依頼は受付できません。かならず、記入いただいた不良記入用紙を同梱頂くようお願いいたします。他の発送業者をご利用いただいてもかまいませんが、費用はユーザー自身のご負担となります。

受付

返送いただいた商品と記入いただいた不良記入用紙を確認させて頂き、受付日とします。

商品調査

返送いただいた商品の不良調査をさせていただきます。返送商品固有の症状かロット全体の症状かの把握をおこないます。

返品処理

商品調査にて不良が確認できましたら返品処理に移ります。
ユーザーへは、受付日から7日以内に返品処理決定通知メールを送付いたします。

対応決定

商品交換もしくは返金にて対応させて頂きます。
返品処理決定通知メール送信から7日以内にご希望を返信ください。

1.良品との交換
在庫がある場合は決定3日以内で発送させていただきます。
在庫がない場合やロット不良時は対応できません。
2.返金
ユーザーが返金を望まれる場合、良品との交換できない場合、お買い上げ金額の全額返金をいたします。ユーザー指定金融機関への振込(決定から2週間以内の着金、振込手数料は当店負担)

尚、「ご登録メールアドレスの不備」、「メールアドレスの変更」、ユーザー側でのメール受取り設定の問題などで不着であった場合や返品処理決定通知メール送信7日以内でのご返信が無い場合は、対応の放棄と判断し、代引き(着払い料金+梱包費¥1,000-)にて返送いただいた商品を発送させて頂きます。再配達されてもお受け取りならず当店へ戻ってきた場合は、慈善事業を行っている施設へ対象の商品をユーザー名にて寄付させて頂きます。
また、返送頂いた商品が当店が定める仕様上のものである(問題ないと)と判断した場合は返品対象となりません。この場合、お買い上げ商品代金から返送にかかった費用(返送セット発送代金、返送西濃運輸代金)を差し引いた金額を返金いたします。ユーザー指定金融機関への振込(決定から2週間以内の着金、振込手数料はユーザー負担)この場合、商品の返送はおこないません。